BLOG

怠け癖

最近、またまたブログが滞ってましたね。。。

最近、海減らしてたのに。

でも、ゆっくり皆さんとお話しできる時間も増えて少し落ち着いてきました!

まだしばらくはまったり営業しておりますので是非遊びにいらしてください。

やっと、滞ってた書類整理や裏側のお片付けもなんとか形になってきて6月から少し動きやすくなるかなぁ

1週間に2日はお店のことをやる日を作ろうと心に誓ったここ最近です。

このままのペースで行くと年間600本は超えてしまいそうなのでせめて500本に抑えられるよう、、、

この期間に3回目のワクチンの接種も無事終わり、ホッとしております。

とはいえ海もいい感じが続いてますよ〜

先日、Iさんの一枚。

この子はヤギが好きなのかなぁ

ドヤ顔のカネゴンみたいで笑

今日はEFR。

ここ最近、レスキューやEFRが続いてまーす!

皆さん、自己を高めるスキル練習をたくさん積んでいただけることに喜びを感じてます☆

お陰様で自分自身もいい刺激をいっぱい受けて、安全ダイブに磨きをかけなきゃなと。

今日は嬉しいお祝い会があるので19時までの営業となります。

PAGE TOP