BLOG

ホッと一息

2022年に入ってから何かとバタバタとしており、皆様には随分とお気遣いとが心配をお掛けしておりましたが、ようやくひと段落しました☆

5月の平日はあまり海を入れてないのでお時間のある方は是非遊びにいらして下さいませ。

伸び伸びだったワクチンの3回目も今週木曜日に打てそうです。13.14日はちょっと使い物にならないかもです笑

ちょいと写真を整理してたら色々と懐かしい気持ちになります。

この間の富山での一幕。

ハート形を撮りたかったけど、結果は頭突き??

中々上手くいきませんね〜

一晩中粘ってみたいものです。

今日は早めにキリがついたのでDIYでもしよっと。

明日は海から戻り次第の営業になります。

PAGE TOP