BLOG

ご迷惑をお掛けしました!

先程、僕のFacebookのアカウントが乗っ取られるという大変な事態になってしまい、多くの方にご迷惑をお掛けしてしまいました。

「ビデオに写ってるのあなたですか?」

こんなメッセージが出回ってしまい、これをクリックして、アカウント入力すると乗っ取られてしまうようです。

今後、そんなメッセージが誰から届いても、すぐ削除するようにして下さい!

お知らせ頂いた皆様、ありがとうございました!

ご迷惑をお掛けした皆様、お手数をお掛けしました。

せっかく楽しかった富山ツアーの余韻に浸ろうと思った矢先にバタバタと。。。

日没間際のブリーフィングシーン

ご飯の写真も何もありません笑笑

海のデータはまたの機会に。

明日は気を取り直して梶賀に行ってきまーす!!

PAGE TOP