BLOG

悩める前半

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

前半は海況に悩まされながらのスタート。

色々と悩みながらもあっちに変え、こっちに変えとなんとか平和なポイントへ。

スクーター乗ったり

じっくり写真撮ったり

懐かしのキャラに出会ったり笑

毎日色んな変化に楽しんでおります。

今日はインストラクター講習の締めくくりのEFRインストラクターコース

EFRの中身よりダイビング中心の話で終わってしまいました笑笑

海のお話は終わりがありませんね☆

明日からゴールデンウィーク後半!

最近食べ過ぎて服がキツくなってきた気がするけど。。。

美味しいものいっぱい食べて飲んで夜の海を楽しんできまーす!!

ブログも書けたら早めに更新する予定。。。

御用の方は鷲尾まで!

PAGE TOP