BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

愛知県に入った途端に〜

越前ログへオープンウォーターダイバーコースの講習とファンダイビングに行ってきました。

今日のログはいい天気で穏やかだけど北寄りの風が吹いててとっても涼しくて過ごしやすい感じ。

水温も26.8℃まで上がってきました。

そろそろタッパーの出番かな〜

小口くんと上手に中性浮力とりながらコンパス使えてましたね⭐︎

鷲尾はというと、やること無くなったので周りでウロウロとファンダイブ笑笑

上空では、去年IDCを受けてくれた2人が立派にインストラクターとしてレスキューの講習をしてて。

何だかとっても嬉しくなるシーンです。

平日はのんびりとした時間が流れてて気持ち良いですよ〜

帰りには強制ソフトクリームじゃんけんに勝って気分も上々で帰ってきてたんですが、愛知県に入った途端に車内がとっても暑くなってきて。。。

やっぱり愛知県は暑いのかしら

PAGE TOP