BLOG

方座浦でファンダイビング!

本日は方座浦でダイビング!
とっても天気が良いうえに気温が高過ぎるわけでもない、ドライスーツにぴったりの良い一日!
本日ゲストのIさんは、ドライスーツダイビングが久しぶりとのこと。
ブリーフィングの中でドライスーツのことを思い出してもらい、いざダイビング!
ダイビング自体のブランクがなければ、思い出すのも早いですね☆
「本当にドライスーツ久しぶり!?」というぐらいに落ち着いて潜れていました!
余裕そうなのでじっくりウミウシも探しましたよ~
なんだか今日はたくさんのウミウシに出会えました!


図鑑で調べてもこのウミウシよくわかりません…
分かる方いませんか!?
海況が良いとのことで、初めての外洋ポイントへ!
ダイナミックな地形の面白いポイントでした!
行ってみたい方はリクエストしてみてくださいね☆
明日は梶賀で伊勢海老ツアー!
僕の伊勢海老剥きのスキルを披露する場がやってきました。
剥いて剥いて剥きまくります。
お店も通常通り営業していますので、ぜひ遊びに来てくださいね~

PAGE TOP