BLOG

梶賀でオープン・ウォーター・ダイバー・コース&ファンダイビング そして伊勢海老!

昨日、剥きまくる宣言をした伊勢海老を剥きまくってきました!
本日は梶賀でダイビング!
P5212309.jpg
OWDコースのBさん、とっても上手に砂を巻き上げないように泳げてます!
P5210023.jpg
じっくりプール講習をした成果ですね!
講習の一幕。
オクトパスの使い方です。
P5210854.jpg
講習に付き添いで潜っていたYさん、この状態の僕らを見て
「松久がエア切れしてる!撮ろ!」
と思って撮ったそうです。
もちろんそんなわけございません。もっと僕に良い評価をください!!
本日、Tさんが150本記念!
P5210021.jpg
YさんがTさんのために旗を作ってきてくれました!
素敵ですね~
そして今回の目的の一つである伊勢海老!
18557396_1489549434439261_1195498133729957290_n.jpg
おいしかった~
初めて伊勢海老ツアーに参加したゲスト様の感激の声を聞くと嬉しくなっちゃいます☆
僕の伊勢海老剥き技術もなかなかの物になってきました。
見たい方は秋に行きましょう。
明日は一日お店番していますので、みなさん遊びに来てくださいね~!

PAGE TOP