BLOG

方座浦へファンダイブに行ってきました!

なかなかの透明度な方座浦

曇りだったのが残念でしたが、まあまあ見えてる。

いつもの魚群にモリモリのソフトコーラル。

今日の驚きはテンスの幼魚。いつもはすぐ砂の中に隠れるのにこの子は全く隠れない笑

写真はありません!!

スレートに「すぐ隠れちゃうから、静かに」って書いたのに。。。全然隠れんじゃん!まぁこんな子もいるんですね。いまだに初めてがあります〜

昨日のブログに書いた弾けた残圧計です。

今日は別の器材トラブル。。。

脅したいわけではないので悪しからず。

器材セットして動作チェックの時は何にもなかったけど、ポイントについてバックロールでエントリーする時にも異常なし。

エントリーして水面で浮力確保したらBCにエアーが入りっぱなしに泣

すぐ収まりましたが、まぁ色々と初めましてがあります。。。

こんな時のための講習ですね笑

明日はオープンウォーターダイバーコースの講習。

ちゃんと伝えて参ります〜

PAGE TOP