BLOG

オープン・ウォーター・ダイバー・コース!!

そろそろお気づきでしょうか?

ここ3回ぐらい題名の付け方が昔に戻りつつあります。

最近は何だかよくわからない題名ばかりでしたが、これからしばらくはSEO対策題名に。しばらくお付き合い下さいませ笑

今日はオープンの講習で南越前へ。

我々の貸切です☆

狭い所がやや不安かもとのことだったので事前にプールの復習と残りの限定水域を終わらせるべくこちらにお邪魔しました〜

来る前には車内ではドキドキの様子でしたが、現地に着いたらテンション上がってドキドキも落ち着いた様子。プールに入ったら落ち着いてスキル練習してくれてたので一安心

海でもホンダワラをかき分けながら深度を変えなければ安定のふわふわ感。深度変化をつけると耳抜きと中性浮力にやや苦戦しつつも少しずつ自分で考えながら対応して慣れていってる姿を見守りながらあ!イカ発見!!ってお邪魔しながらの講習でした。

帰りは暑いのに久々のカレーうどん。

カレーうどんトップ3に入ります。

多すぎて暑すぎて苦しくなりながらも毎度食べたくなだちゃうんですよね

明日は平沢へ行ってきまーす!

PAGE TOP