BLOG

平沢でダイビング!

土日はモニター会の予定でしたが、中止になってしまったので普通に2日間遊んできました〜

ファンダイブにレスキューコースにダイブマスターコース。色々盛りだくさん。

西側はカエルアンコウがいっぱい。しかもデカイ。

ドーンとしたたたずまい。M様と。

足元にはスイートジェリーウミウシ!

名前がステキ☆

東側はホンダワラが生えまくり。アオリイカは現れず。卵はいっぱいぶら下がってます。

ぼちぼち青目な水でしたが浮遊物が目立ち始めた感じですかね。

水温は思ったほど上がってなくて18度。晴れると陸上が27度もあるし日差しが強い時は暑いのなんの。この時期はちゃんとインナーを考えて、水を浴びるなど体温調節しないと疲れます。でもピタッと合わせるととっても快適な時期です☆曇ると適温な感じですかね。

講習チームはみっちり頑張ってたみたいです。出来なかったスキルが出来る様になって、「やったー!!」って嬉しそうな雄叫びが遠くから聞こえてきました笑笑

上手くいって何よりです〜

今日は定休日だったので、淡々と事務仕事してましたが、あっという間に1日が終わってしまった。。。満喫に行きたかったのにな。

明日は南越前へ行ってきまーす!!

PAGE TOP