BLOG

南越前でオープンウォーターダイバーコース!

昨日はオープンウォーターダイバーコース2日目。インストラクター2人とA様お一人。

磐石の体制

1本目。しっかりブリーフィングして前回の課題をクリアすべく準備をした後、コンパスの目標を作ってジャイアントでエントリーした瞬間、「わあー」って叫んでしまいまして。。。

またやってしまいました。

3度目の水没。徐々に水温は上がってきてるものの水温は16℃。冷たい水が足までしっかり入ってきました泣

チキンな鷲尾は、すぐに小口くんにタッチして1人黄昏てました。

なんだろうな。。。

ちょっと横着して、着の身着のままモコモコ着てたのでこんなんに。

おもらししたみたい笑

昨日の仕事は運転手のみ。

何をやってるんだかな〜

帰ってきたら学生さん達の器材選びと申し込み☆

去年は活動を自粛してましたが、今年は様子を見ながらの活動再開です!

楽しみ楽しみ♪

PAGE TOP