BLOG

ドライインナー

ダイビングにおける適切なスーツ選びはもちろん、インナー選びの大切さを身にしみて感じてまいりました!

先日の延岡ツアーで水温19〜20℃くらい。そして天気が良い。船で休憩。ってのを見越してモコモコインナーからグレーと黒のインナーに変更したのです。(皆さん、鷲尾が何言ってるかよくわかりませんよね笑気になる方は鷲尾まで〜)

思ったよりも寒かったので、2日目はホッカイロでも貼ろうかと思ってたんですが、、、ホッカイロどころか黒のインナーを宿に忘れてグレーのみ。防御力を下げに下げまくってしまい、エントリーしたら震えが止まらず泣

いや〜

あんなに寒い思いをしたのはいつぶりだろう。

寒いのは辛いですね。

ちゃんと自分に合った適切な装備をしないとあんなにストレスあるとは。

これからはちゃんと準備しようと誓いました笑

そうそう、1年ぶりの延岡は海も陸も最高でしたよ!!

直営店以外では、ここでしか飲めないヒデジビールの生。10リットル樽はあまりに多くてお残ししてしまいました笑笑

ビールも焼酎も日本酒も鶏肉も豚肉も魚も野菜も餃子も大変美味しく頂いてきました!!

今回もお腹パンパンでした。

海の中も、元気ね生き物いっぱいでみんなサイズが大きい笑

栄養満点なんでしょう。

カエルアンコウ達も色んなとこに点在してました♪

車移動は基本誰とも会わないし、色んなとこ寄れるので楽しいですよ〜

また機会を楽しみにしてまーす☆

PAGE TOP