BLOG

レスキューダイバーコース!

またまたレスキューコースです。

まずはセルフレスキューを濃密に笑

自分自身のスキルが固まると色んな余裕が出てきます。基本はまずレスキューされない人になる事。そして、周りにも目がいくようになってトラブルの原因を一つでも早めに気付けるようになる事。が大事ですね〜

雨の中、みっちり頑張って頂けたので2日目が楽しみです☆

ファンでは1時間以上二本勝負!!

一眼をレンタルしてもらったのでレスキュー活動の周りでじっくり写真撮影してもらいました笑

明日は珍しく来店予定が無いので車のメンテナンスでもしに行こうかな〜

ご来店の際はご連絡頂けると嬉しいです!!

PAGE TOP