BLOG

熱海で沈船ダイブ!

伸びに伸びたレックダイビングにやっと行けました笑

Oさんに写真を沢山撮ってもらっちゃいました

昨日は、アドバンスコースとファンダイブ。

アドバンスはレックとナビ。

レックは2ヶ月ほど伸びに伸びたせいか?ちょっとブランク気味で水中は一杯一杯って言ってましたが、きっちり中性浮力をとりながらエアーマネージメントも時間もNDLもコントロールしてバッチリ計画通りに沈船ダイブを。

ナビも文句なし!

次回のラストダイブで無事アドバンス認定出来そうです〜

ファンチームもOさんガイドで沈船を楽しんでみたいで何より。Oさんにはいっぱいガイドしてもらって腕を磨いてもらわないと笑

100ダイブ記念のはずのNさんはまさかの99本〜

でもせっかくだから、、、

港ではニュースにもなってましたが、アカボウクジラ?だったかしら。が迷い込んでてNさんが迷わず港へダイブ笑

付けてるマスクちがうし〜

なんてのを書いてたら皆さん揃ってきたので、今からスキンダイビングに行ってきまーす!!

PAGE TOP