BLOG

スキンダイバーコース

今日はなんて良い天気なんでしょ。

こんない良い天気を尻目に朝から久しぶりの病院へ。

ここ最近、左腕から肩にかけてに痛みや痺れ感がありまして。特にダイビング中にトリム姿勢を取ったり夜お酒を飲んでると痛くて痛くて痛くて痛くて笑笑

減圧症も考えましたが、ちと違う感じだし、、、

周りから行ってこい指令が出たので病院に頼る事に。

首のヘルニアとやらの一歩手前のようで、こんな物を貼る羽目に。。。

薬のお世話になる年齢に差し掛かってきました笑

気分はおじいちゃんです。

昨日はプールでスキンダイバーコースと素潜り部の練習に。

今回も、潜れる自信が全くないけどイルカと一緒に泳ぎたい!とのご要望。

ほとんどの方が最初から上手に素潜り出来る人なんていません。一つずつポイントをお伝えして、じっくりやっていくと、意外と誰でも出来ちゃいます。今まで出来ながったのが不思議なくらい。

出来る様になった時の笑顔がたまりませんね☆

来月は6/13に練習に行きます!

気になる方は是非ご参加下さいませ〜

PAGE TOP