BLOG

絵心

ウチのスタッフは絵心が全くありません笑

鷲尾がないのは皆さん、ご存知の通りです

先日、お店に戻ってきたらスケジュールボードを張り替えておいてくれたのですが、、、

2頭のイルカの絵が描いてあってペンギンにしか見えない〜

下の子は張り合って自分で描いたけどやっぱりペンギンになってしまうのです。

絵の教室通ったら上手く書けるようになるかしら。

ここ最近、気分が上がってこないので新しい事でも始めようかな。と。

手始めにお店のお片付け。

いつも片付けばっかりしてるけどなかなか片付かない。。。

特に書類の整理が苦手なのです。

今日は来客も少ないのでじっくり頑張ってまーす!

明日は尾鷲ツアーに行ってきます!!

お店はスタッフ居ますので遊びに来てやって下さいませ〜

ドライの手首もやっと交換できたので水濡れしませんよーに!!

PAGE TOP