BLOG

ファンダイブ伊豆半島講習

明日は遠い

8月に入ってからというもの、ずっと台風の進路に悩まされて。。。

13日は平和に越前ログへ。

今、振り返ればとっても良かったな〜

14.15日は海予定では無かったので少しホッとしてました。

平和に学科にプールに。

今思えば全て平和。

16.17の越前ツアーは行き先を変更して大瀬崎に。

海自体はベタ凪で平和。

海もそこそこ青くて10m以上は見えてて良い感じ。

問題はここから。。。

元々、宿は高いとこしか空いてないから日帰りかなって。

東名も新東名も富士ー清水が通行止め。

下道は全く動かなくて。

やっと清水まであと1キロぐらい。

今から帰っても、日付が変わる事間違いなし。

みんなで相談して、沼津に戻って車内か満喫に行って寝る事に泣

只今、22時25分。

行くも地獄戻るも地獄。

みんなやたら元気なのが救いかな。

とりあえず戻るのだ!!!

 

PAGE TOP