BLOG

北陸方面講習

新発見!

昨日は、満喫で一夜を過ごして朝イチ平沢へ。

ホテルや民宿もいいけど、満喫を宿にするのも悪く無い笑

泊まったみなさんのご意見。

僕的にはとってもいい!

たまにはこんなツアーもありでしょう!!

平沢はこれでもか!ってぐらい濁ってて。。。

小口くんチームは見えない水の中を顔を寄せるようにオープンの講習。

藤井くんチームはリフレッシュも終わってこじんまり小さくなってファンダイブ。

ドキドキしながら高速乗りましたが、スイスイと帰ってくる事が出来ました。

写真は全くありません!

なぜならバッテリー切れだったので。。。

今日は南越前でレスキュー講習。

こちらはなんとも青くて綺麗。

15m以上は見えてましたよ。

昨日からのなので、テンション上がっちゃいます!

今日はとにかくセルフレスキューを徹底的に強化〜

今日も写真はありません笑

ということで何にも写真がない〜

と思ったら水谷くんが陸上で撮ってくれてたので。

良かった!

明日は安良里へ行ってきまーす!!

PAGE TOP