BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

飛んでる〜

どんどん日にちが過ぎてゆく〜

先週土曜日は安良里へ。

カメラSPの続きにエンリッチSPにファンダイブに。

強烈な日差しと平和な海だったので、黄金崎ホールで顔出し!

カメラデビューしたてのNさん撮影。

綺麗な景色でした〜

そして帰りにはカメちゃんも!

続いて日曜日は越前ログへ。

小口くんチームはオープンの講習。

鷲尾チームはファンダイブ。

そしてHさんの1000本記念!!

水中で大好きなアサヒで乾杯して、終わったらシャンパン呑みまくり笑

やっぱり豪快です笑笑

月火は小口くんチームのオープンの講習と鷲尾チームのファンダイブ。

合宿スタイルでしっかり潜り込んできました!

この2日間はマスクを忘れたせいで鷲尾はナーンにも見えないダイビング笑

手探りガイドでした。

度付きマスクの予備もいつもカバンに入れて置こうかな。。。

そして、本日はレスキュー講習。

土台作りの復習をしつつ、本格的にレスキュー活動も。

ここ最近、海の中の透明度が中々安定しなくて、良い日もあれば驚くほどモヤモヤっとした日もあり、、、

水温と天気だけはすこぶる調子の良い日が続いています!

明日、明後日はアドバンス講習。

気持ち良い海が待ってくれてる事を祈りつつ。

また越前へ行って参ります!!!

 

 

PAGE TOP