BLOG

ディーポックの日常

昔々ある所に、、、

おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、、、

なんてフレーズが頭の中がよぎりながら昨日、鷲尾は竹林へ竹を取りに行ってきました。

そこそこ切り出して準備万端!

何をするかというと、2階のウエットを吊るす棒に。

先日、上の空いてるところの有効活用でスーツを吊るす棒を探してたら竹がピッタリからではないかと。

早速、追加の竹を切り出しに。

乾燥させたらいっぱい吊るす予定でーす⭐︎

今日は借りてきた高圧洗浄機でお店の駐車場の床とカーポートのお掃除。

干してる器材が無くなった今がチャンス!!

3年ぶりにやったけどめっちゃ綺麗になる〜

排水溝も店の入り口の壁も至る所を高圧洗浄機を吹きかけるとみるみる汚れが落ちてくる。。。

意外と汚れてるんですね〜

なんか入り口付近の空気が綺麗になった気がします⭐︎

PAGE TOP