BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ三重方面伊豆半島講習

気持ち良ーい!

土曜日は梶賀へ。

急遽やっていただいた伊勢エビツアー。

今年も伊勢エビが不良のようですが、とっても有り難い1日に。

海の中は南方系の生き物が沢山!

アドバンスの講習のSさまはドキドキの1本目を終えて2本目には浮力コントロールに慣れてきたのか深度変化にも上手に対応してバッチリ決めてくれました〜

昨日は大瀬崎へ。

気になる生き物達が広範囲に点在してましたが、湾内の上空を泳ぎ回って目的達成⭐︎

白いクマドリカエルアンコウがあんなに居るなんて!

まだ小さくて体が透けそうなサイズ。

急に冬を感じる季節。

朝晩が冷えるので暖かい格好でいらしてくださいね。

水温は20-22℃ぐらいでドライスーツが快適な季節に。

まだウエットの方も沢山みられますが、見てると寒くなります笑笑

今日は仲良くさせてもらってるショップの方達と懇親会?飲み会?に行ってくるのでお店は17時までの営業になりまーす!!

御用の方は鷲尾までご連絡下さいませ。

PAGE TOP