BLOG

イベントツアー国内ディーポックの日常

進化するぞ

今日は進化の日!

バイフォーカルレンズ!

大人の目になって4年が過ぎ、仕事に支障が出るのでメガネを新調しました。

視界が広がるって良いですね笑

手元が見える見える〜

事務作業が捗る!!

そんなテンションで、気持ちよく仕事してたら古澤くんに更に素敵なアドバイスをもらいまして。

毎日のやることリストとメモに翻弄されてたらスマホにこんな機能あるよって。

リマインダー機能を使って日々のやる事を管理してくれるアプリ。

皆さんは普通に使ってるかもしれませんが、自分にとっては神がかり的!!

まだ慣れないけどしばらく使ってみようかなと。

生活や仕事で役立ち情報があれば是非教えてください!!

明日は梶賀へ行ってきまーす!!!

PAGE TOP