BLOG

最高の気分♪

今日は、EFRの再トレーニング。

久しぶりだと忘れてる部分も有りますね笑

基本は出来てるのでワンポイントでバッチリ思い出して頂けて何よりです☆

後は、事務仕事やらなんやかんやしてるとあっという間に時間が過ぎてゆく。。。

バタバタしながら整体へ。

ここのところずっと悩まされてた、首から指先までの痺れと二の腕の痛み。

今日もいつものように痛みに耐えながらほぐしてもらってたら、

先生「ボチボチいきますか」と。

鷲尾「何年かぶりのアレですね。」

先生「はい。いきます」

バキッ!バキッ!(冗談抜きでめっちゃ音が響くんです〜)

ホントにずーっと痺れてたビリビリが一瞬でなくなるんです!!

その後、いつものように首から肩から背中からほぐしてもらってもビリビリも痛みもすっかり消えてる!!!

やっぱり痛くないっていいですね☆

まだ完治ではないらしいので油断はできせんが、とにかく最高の気分です。

ゴッドハンドとはこういうのをいうんだなと改めて実感するとともに、プロフェッショナルを感じた瞬間でもありました〜

世界が明るくなって、お店に戻って雑用をこなしつつご依頼を頂いていたアイテムの補修の続きを。

何をやってもびくともしなかったネジ部。

壊したくなけどガチガチだし。。。

これまたいつもお世話になってるダグムスさんのアドバイス通りに触って行くとギリギリと動きだしまして。

やっとこさ分解出来るぐらいまだなったので、バラバラにしてしっかりメンテしてグリスアップ!

お陰様でなんともスムーズに動くようになってこれまた気分が晴れやかに〜

今日はなんともいい一日でした笑笑

明日・明後日はサメツアーに行ってきまーす!!

お店は19・20ともにスタッフが居ますので遊びに来てやって下さいませ。

PAGE TOP