BLOG

リフレッシュダイブへ

さっきまで超良い天気だったのにいきなり大雨降ってきました笑

今年も天気の急変が多いのかしら。。。

雨の香りがしてたので器材をしまっておいて助かった〜

今日はプールでリフレッシュ。

3年ぶりに遊びに来てくれたゲストさま。

意外ともろもろスキルは覚えてらっしゃるので浮力関係を中心に。

これで海でも落ち着いて遊んでいただける事でしょう☆

帰ってきたら小口くん来てくれたので2台まとめて車のメンテナンスへ。

一度に済むと楽だわ〜

オヤツもくれたし恩にきます。

只今、ご依頼いただいたウエット修理中。

スキンは保温力高めだけど爪でサクッと裂けてしまうのが難点。。。

でも、修理が簡単なのでチョチョイのチョイです笑

もう来客予定もないので器材のメンテをちょこちょこするかなぁ

8月のツアースケジュールはもう少しお待ち下さいませ。

サボってるわけではありませんよ!

決して。。。

沢山頂いてるリクエストの調整中なのです〜

明日はEFRの講習してまーす!

17〜19時は整体の為、早めに閉めさせていただきます。なかなか予約の取れない方なのでお許し下さいませ。

PAGE TOP