BLOG

リバウンド気味

ここの所、首から影響する腕の痺れを改善するために整体に通い出してますがお腹に力を入れるのを休止してるせいでお腹周りがまた順調に増えてきております笑

首を取るかお腹を取るか、、、

日々葛藤中

今まで温泉に行ってもなんのこっちゃかよく理解出来なかった「効能・神経痛」と言うのを実感しに温泉に行きたくてしょうがないので、明日はどこか温泉に行ってこようかな〜

昨日は3年ぶりの方のリフレッシュダイビングに。最初はとってもドキドキの様子でしたが、一歩ずつゆっくり思い出して行くたびに落ち着きを取り戻していって最後はスイスイ泳いで気持ち良さげな感じでした☆

素潜り部のみんなは綺麗に入水する練習を。

やる事はいっぱいあります笑

早く海で実践したいですね♪

そして、もうすぐ沖縄ツアー!

今のところ行けそうなので感染対策しっかりして行ってこようかと。

現地からの情報では海めっちゃ良いそうです〜

PAGE TOP