BLOG

梶賀でファンダイブ!そして、、、イルカ三昧!!

今日の梶賀ツアーは格別な日になりました!

突然やってくる素敵な出会いがあるからダイビングはやめられませんね

ここの所、運が良すぎて怖いくらい。

昨日、宣言したのにカメラを忘れるという。。。

なんともチャンスに弱い鷲尾です。

1本目は深場を攻めるべく「サメノヒレ」ヘ

特にこれと言って何かあるわけでもなく淡々と終了笑笑(僕的には色々とあったんですが)

2本目は「6連ブイ」へ。

エントリーするとともに水中でイルカに出会ってしまったのです☆

1本目で出会った情報は聞いてはいたもののビックリ〜

とっても人懐っこくスリスリ寄ってきます。

早々に写真を撮り終えてふわふわしてたゲスト様がいたのでカメラを借りて皆さんのツーショットを撮るべく泳ぎまくり。

イルカちゃんはS様に1番テンション上がってたかな

動画が面白いけどUP出来ない〜

ナデナデすると目がトロ〜ンとなって止まってます

お腹もいっぱいになったので魚の観察でもしようと移動しても離れてくれない笑

諦めて2本目は良いのか悪いのかずっとイルカダイブに。

僕もツーショット撮ってもらってました☆

ずっと周りをグルグル回るもんだから目が回って気持ち悪くなりました泣

安全停止中も付き合ってくれてサービス満点の可愛い子でした!!

ダイビングを初めて24年。

まだまだ初めてが沢山あります。

明日はプールでのんびりリフレッシュコースと素潜り部で遊んできまーす!!

PAGE TOP