BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ講習

柏島ツアー!

今年も行ってきました〜

相変わらず素敵な海でした⭐︎

タイミングが良かったのか、水中は割と空いててポイントも選び放題。

まぁどこでも楽しいからどこでもよくって笑

久しぶりにお会いしたHさんもお元気そうで何より。名古屋よりこっちの方が楽しいみたい。

アイドル級の生き物たちの中で、全くダイバーを警戒しないミジンちゃん。もう一回会いたかったな。

TさんとMさんを虜にしてやまないパンダちゃん。1ダイブずっと張り付いてました笑笑

悲しかったのは最終日。

朝、8時出港に合わせて準備万端で船に乗り込む直前、津波注意報が出たとのことで潜水見合わせに。津波の届く時間になっても変化も何もないし、9時に仕切り直しに。

さぁ気を取り直して!と思ったら午前中は潜水禁止に。。。

仕方ないので器材を洗って帰ることになりました。

最終日は、朝イチから今日は一段と透明度良さそうって話してたのに〜

YさんのDEEPspも最後が出来ず持ち越しに泣

残念でしたが、また来年にお預けです!

 

 

 

PAGE TOP