BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

楽しいことも悲しいことも

先週は何かとバタバタしておりました〜

いつもじゃん笑

って言われますが、いつもとは違った意味で。

そんな中、学科にプールに海にちゃんと仕事もしておりましたよ。

アドバンスやSPやダイブマスター各コースの学科。色んなコースのお話をするのはワクワクが伝わってきて楽しくなります☆

一昨日のログツアーでは、オープンウォーターダイバーコースが終わって初ファンダイブの面々やそれを見守るダイブマスター候補生の方。ベテランダイブマスターはさらに大きな目線で見守りながらのファンダイブ。そんな小口チームはウミウシ探して楽しそうでした!

鷲尾は、オープンウォーターダイバーコースの2日目。今回のゲスト様は、耳抜きのテンポに戸惑いながらも自分でコントロールしながらフワフワと遊んでました〜

越前方面の水温は24℃。寒がりな方はそろそろドライスーツに衣替えの準備を!!

昨日の田子は、風が安定してなくて、フトネには行けず、、、

でも、人気者たちにたくさん出会えてとっても楽しい〜

Iさんも張り付いて色々な生き物撮ってくれました!

色々な生き物見つけて鷲尾も大満足〜笑

田子の水温は24-25℃くらい。こちらも、ちらほらとドライスーツの姿が。

今日は溜まった器材のお片付けや整備をしてまーす。

 

PAGE TOP