BLOG

北陸方面講習

ひえ〜

またブログがサボり気味に。。。

なんか書いてるうちに寝落ちする日々でして笑

ファンダイブに講習に学科にプールに日々楽しんでおります。

色んな出来事が多すぎて脳内が沸騰中でーす

まだ昼間は暖かいですが、朝晩は冷えますので海にご参加の方は暖かい格好でいらして下さいね。水温は越前方面22-23℃、太平洋側で23-24℃といった感じです。

太陽出てると暑いぐらいです。

ウエットの方は休憩中の対策をしていただいたらまだ気持ちよく潜れているようです☆

昨日は南越前にドライで臨んだのですが、一つ誤算が。。。

レスキュー講習の前にプールで練習しようかと思ってて、プールに入ると冷たい。。。

朝晩が冷えるので屋外プールは、冷え切っておりました。インナーを薄めにしてたのでなかなかに痺れました笑

冷えた体にはカツ丼でしょう!

注文する前に、電話やメールをしたくて。

小口くんに、「カツ丼ご飯少なめで」って託して電話から戻ってきて、「少なめに頼んでくれた?」って聞いたらもちろん!って返事があったけど、出来上がって持ってきてくれた店員さんが「少なめって聞いてましたが、普通に持っちゃいました」とのこと。

頑張ろうかと思ったけど、とてもじゃ無いけど無〜理〜

しっかりお残ししてしまいました。。。

今日はダイブマスターコースの学科とプール。

みっちりと自分に向き合ってもらいつつ、体力スキルも。

もうこれで心配していた部分がクリア出来たので後はダイビングするのみ!!

明日はお店に居ますのでお時間ある方は是非遊びにいらして下さいね〜

PAGE TOP