BLOG

ファンダイブ三重方面和歌山方面講習

こんな日もあるのです。

昨日は串本ツアーへ。

行きの道中、直前で4台の玉突き事故。巻き込まれなかったのは幸いでしたが、片側1車線。

当然、動きません泣

大幅に遅れて、現地で他の皆様にも大変お待たせしてしまいましたが、なんとか2本潜ってこれました!

赤鯱の皆様、乗り合いの皆様には感謝です☆

海の中はとっても素敵!エントリー直後にカメちゃんにも会えてテンション一気にアップ!!

僕は講習もあったり生き物探しでいっぱいいっぱいだったのでDさんに撮っていただいてた一枚。

生き物だらけで忙しい忙しい笑笑

今日は梶賀ツアー。

こちらも良い感じでワイドもマクロも素晴らしい!!

Fさんの買い替えたTG7デビュー作。

上空は沢山のフィッシュ達が群れに群れてました!!

11月目前ですが、水の中は24-25℃とまだ暖かいです。

魚も多く、透明度も高め、水温も暖かい今が1番気持ち良いダイビングが楽しめますよ〜

PAGE TOP