BLOG

お知らせディーポックの日常

ステッカー&カレンダー

ディーポックのステッカーを作ってもらいました!!

忙しい中、Y様には随分とお手間をとらせてしまいましたが、感謝です〜

同じようなデザインですが、よーく見るとそれぞれ違います☆

どこかに貼っても良いよって方は鷲尾まで。

貼っておくと、忘れ物してもすぐわかります笑笑

お一人一枚限りですがプレゼントしまーす!!

そして、来年のカレンダーも届きました。

来年もワクワクする写真がいっぱいですよ!

こちらも数に限りがありますがプレゼントしますのでご希望の方は鷲尾まで。

今日は、朝から器材のお片付けにメンテナンス。緩やかな時間が流れております。

やっぱり近いものが見えにくい。。。

このままでは、事務仕事に支障をきたすので今からメガネ屋さんに行こうか悩み中〜

ややめんどくさい笑

学科まで後1時間。

ああ、、、

後少し悩みます笑笑

PAGE TOP