BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ三重方面講習

順調!

今週は講習weeeek!!

ひたすら喋って潜っての繰り返し笑

SP、SPI、DM、AOWと色んなメニューがあるのでとっても楽しい☆

そんな中、昨日は朝から兼ねてからやりたかった2階の倉庫の棚づくり。すでに器材で溢れかえっていたので、スペースを確保する為にバージョンアップ!!

お陰で収納力アップ!!!

年には勝てなく、全身筋肉痛です笑笑

海の方はまだ水温高めで24℃をキープ。

気温も昼間は暖かいので、まだまだウエットでも行けるようです(鷲尾は寒がりなのでドライスーツですけどね)

今日もドライでは汗ばむぐらいでした。

ここ最近は、コンディションにも恵まれてて、予定している講習スケジュールが着々と進んでおります。

明日は井田へ行ってきます!!

お店はツアーから戻ってからの営業となりますので、ご用の方は鷲尾までお願いします。

PAGE TOP