BLOG

油断大敵

今日は日本海側が大荒れ予報だったので急遽梶賀に変更する事に。

ここ最近、完全夏モードの日本海側のぬるま湯にずっと浸かっていて太平洋側の水温をなめてました笑

28℃から一気に20℃の世界はスッキリ目が覚める〜

でも透明度が良かったので良しとしましょう!

あ、

最近、海っぽいブログ書いてなかったので海っぽいのにします☆

ドリフトSPとファンダイブでまったり中層をフワフワと。

中層を泳ぐといつもと目線が変わって見えてくる世界が変わるので楽しいのです。

Uさんの1本目は気がつくと1〜2m下から僕を見上げて泳いでくれます笑笑

でも2本目はキッチリ同じ目線でコントロールしながら泳げて良い感じにコース取りが出来ました☆

一応、水中からのシグナルフロートの打ち上げを見ておきたいとの事でデモしてたら、、、

バッチリ動画を撮ってくれてました!

これは切り抜き静止画

なんかレンズを向けられるといつもやってるのに変なプレッシャーがかかりますね笑

なんか色々と面白みのある生物もちらほら。

自分的には綺麗な婚姻色出てたケラマハナダイかな。アカオビハナダイに混じって1匹だけフラフラウロウロ。

あの中にちゃんとケラマハナダイの女子も居たのかしら。

いると良いね〜

PAGE TOP