BLOG

ついには

ここの所、週間報告になってしまっております泣

ずっとずっと良い海が続いているんですよ〜

そして元気いっぱいに生きております!!

今日はここ

串本にて。束の間の休息?

のんびりと平日お泊まりツアーに来ております。

しっかり潜って。いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いつもの寝落ちをして笑笑

赤鯱の春名さんにみっちりガイドして頂く贅沢な時間を満喫!

ワクワクする被写体が沢山いて忙しい〜

ここ最近はというと、体験・オープン・アドバンス・レスキュー・スペシャルティと各コースが入り乱れての刺激いっぱいの日々。

1週間の短い間でしたが、未来の業界を元気にしてくれそうな、生き物大好き研修生にサポートしてもらいながら毎日楽しんでおりました〜

たまーに話題のこんな子出たり

こういうの見つけてやたらテンションあがったり

とまぁ、あっという間に7月が終わって8月に。。。

8月も飛ぶように過ぎてしまうんだろうな。。。

9月のツアースケジュールもほぼ決まってるのでお店に戻ったらアップしておきます。きっと笑

では明日も思いっきり楽しんできまーす☆

PAGE TOP