BLOG

行くも地獄、帰るも地獄?

皆さまも報道でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、福井県の越前方面の道が大変なことになっております。

先週金曜日。

いつものように越前に向かっていて、敦賀インターを降りると全く動かない大渋滞。。。

とりあえず、なんとかなったものの、精神的に大変な1日でした。

1日も早い復旧を願いつつ、ツアー先をなんとかせねばと。

伊豆に行ったり、若狭へ行ったりと、現地サービスさんの突然の対応に感謝しつつ、皆さまのご理解を得ながら、なんとかツアー催行出来ております。

太平洋側は微妙に痺れる水温笑

でも、久しぶりにカラフルなフィッシュ達にテンション上げつつ、、、

季節外れのアオリイカ達の産卵に感動しつつ♪

改めて日本海側の気持ち良さを実感いたしまして、明日は方座浦へ。

ここ最近、ちょいちょい写真撮ってるけど取り込んでないので笑笑

また時間できたら載せてきまーす!!

PAGE TOP