BLOG

潜り納め

今年最後の海は平沢でオープンの講習3連チャン

寒波でどうなることやらと思いましたが、とっても良い天気で無事終了。

皆さん、バディ同士協力しながら着々と上手になっていくので見ていてとっても楽しくさせてくれました☆

成長の度合いも三者三様で見守るだけでも楽しいのです。

今日はまったり雑務。

一年を振り返ってみるものの、思い出があり過ぎて記憶が整理されておらず時系列がバラバラで笑

もう少し落ち着いたらじっくりと一年を振り返ってみよ〜

こんな時ってスマホの写真が頼り。

明日はスマホ内の写真の整理でもするかな。

2021年のお店の営業は終わりになります。

営業開始は1/6からになります。

本年も皆様には大変お世話になりました。コロナに翻弄される日々も続いていますが、お気遣いやご協力に感謝しつつ、来年も変わりなくツアーを開催していけるよう感染対策のご協力をお願いします。

皆さま、残りわずかではありますが良いお年を!!

PAGE TOP