BLOG

Merry Xmas!

今週は自分のリフレッシュダイブに始まり、皆様との年末のご挨拶をさせていただく週間でした〜

やっぱりダイビングって楽しいですね笑

改めてしみじみと染み渡りました☆

そして日頃からの皆様あっての自分だと再認識。

お陰様でめっちゃ楽しいです♪

今週は沢山のお申し込みを頂いたので来年のツアーや講習の計画を立てるのがワクワクします。

そんな今日は頂き物で楽しむ日!

いつも皆様からの心温まる差し入れで充実な夜を過ごしております。

いつもすぐに食べちゃって気付くと写真を撮ってないので、全然ご紹介出来てませんが笑

今日はクリスマスなのでまずはコレ!

あまりの多さに、最初どうなるかと思いましたが、大好きなチキンを皆さんにお裾分けできて良かった笑笑

明日から海続きなので、サラッとですが短い幸せなひと時を。

素晴らしい新年が迎えられる準備は万端です〜

先週に引き続き寒波が来そうですが、残すところ3日間の海を目一杯楽しんで来まーす!!

PAGE TOP