BLOG

獅子浜でファンダイブ!

今日は、のんびりじっくり撮影ツアー☆
今日はとにかく、イワシの群れがすごかったダイビング。
エントリー前からあたり一面の水面がざわついてて鳥がアタックしまくり。
T氏の今日の一枚はこちら。
P5260073.jpg
目の飛び出方がたまらんです。
いきなり後ろから撮られてびっくりしたのかしら。。。
僕はトラフケボリとかビシャモンエビの写真が好きだったんですけどね~
一番お目当てのミジンベニハゼは引っ込んだきり恥ずかしくてでてこれなくなっちゃって、、、
T氏のうなり声にビックリしたのかな笑
もう海ではウエットスーツダイバーも増えてきて夏モードになってきましたよ!
しばらく暑い日が続くのでドライスーツの方は熱中症にならないようにすぐに水浴びしましょうね~
帰りは初ガツオ食べて深海魚博物館へ。
メンダコはいなかったけど、、、
いつか出会いたい子たちでいっぱいでした!!

PAGE TOP