BLOG

絶好調!

今日は梶賀へ行ってきました!

潜る前に、透明度が悪いかも。なんて前情報。。。

潜ってみたら軽く15mは見えてて気持ち良すぎな海でした☆

生き物達もいい感じのネタがいっぱい〜

久しぶりにツキヒガイが元気に飛んでいきました笑笑

長いことフワフワしてるこの子。

きっとここがお気に入り。

なんといっても今日の鷲尾はご機嫌です笑

海に慣れるべく練習を重ねてるゲスト様が開眼した模様。

僕も付き添いの方もテンション上がってしまいました!ご本人も実感があったみたいで何より。

一本目より二本目。

ダイビング中にどんどん進化していく姿がとっても嬉しい限りでした!

今日は美味しいビールが飲めそうです笑笑

PAGE TOP