BLOG

耳が

昨日は平沢でまったりファンダイブだけ〜

こんなとこにもヒョウモンダコがヒラヒラと

ちょいと泳いでまだまだ可愛いサイズのミジン。

めちゃくちゃ恥ずかしがり屋で中々寄らせてくれない子。

今日はカメラ持ってかなかったのでIさま撮影。

しっかり粘ってくれたのでちらっと覗く姿が笑

今日はプールでスキンダイブとお水でふれあい。

なんとも可愛いジュニア達。

将来、ダイバーになってくれるといいなと思いつつ可愛すぎて笑

合間に、垂直潜降の練習をしてたら久しぶりで間下を向くとやっぱり耳が抜けない。

まだまだ先は長いけど、凄く新鮮で楽しいのです。

みんなで動画撮って自分の姿を見直して、、、

一歩進んでニ歩下がらないよう訓練あるのみ!

また来月もスキンダイブDAYを作りますので興味ある方は是非ご参加下さいませ。

明日はお店に居ますのでお時間ある方は是非遊びにいらしてくださーい!!

PAGE TOP