BLOG

ファンダイブ三重方面伊豆半島和歌山方面講習

緑で始まり緑で終わる

今年のゴールデンウィークは長い方で10連休

たっぷりありましたね〜

いかがお過ごしてしたでしょうか?

自分にとってはあっという間

しかも今年のGWはコンディションに恵まれ、渋滞にもほとんど巻き込まれず平和でした〜

ここ最近はロングダイブが多く、夢中になりすぎて時間を忘れそうになってしまうので今日は、ダイコンにアラームをセットしました笑

楽しい日々でしたが、なんでか初日と最終日だけやたらと緑色の透明度の悪い海

それ以外は青くてそこそこ気持ちの良い透明度

この差はなんなんでしょうね笑笑

自然の事なので何ともならないのです

透明度悪い時は気持ちを切り替えてマクロダイブに

でも透明度良くてもマクロダイブに笑

だって、可愛いウミウシ多すぎるし、気になる被写体多いから。。。

皆様から沢山写真を頂きました☆

オープンの講習やアドバンスの講習も無事終了〜

僕にとっては充実の10日間

ご参加の皆さまありがとうございました!

PAGE TOP