BLOG

ファンダイブ三重方面

2023潜り始めダイブ!

新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

今日は新年1発目の尾鷲ツアーへ、

水温はやや下がってきております。

でもいつもより暖かい笑

レアキャラもまだいてくれまして。

ソフトコーラルも満開でしたよ〜

1本目が終わって、さぁ2本目へってところで、ちょっとお声がかかって。

どうやら釣り人がテトラポットの間に財布を落としてしまって見てきてほしいとの事。

深さがどの程度か分からなかったので不安もありつつ、内心絶対見つけてやろうと思って現場に着いたら深いの何の。そして綺麗に積み重なったテトラポットに阻まれて、落下地点にはとても近づけない。。。

大変申し訳ない思いでしたが、断念。

無念なり。。。

皆さんへのアドバイス!

テトラポット付近で釣りをする時は、ポケットに財布を入れないようにしましょう!!

首からぶら下げるのが1番ですよ笑

明日は、白浜へ行ってきまーす!!

PAGE TOP