BLOG

終わっちゃう〜

2022年も残すところ後わずかに。

お陰様で今年もたくさん潜ることが出来ました☆

特に今年は年明けから年末ギリギリまで講習が多かったなぁと。

話せば話すほど、毎回発見もあって自分の知識が深まっていく気がして楽しいのです。

その反面、もっと話し上手になれたらなぁ何て思う事が多くて。

もっと勉強したい!

あんなに勉強嫌いだったのにこんなに学びを欲する時期がこんなおっさんになってからくるなんてね。

なんでもかんでも学びたい欲求がいっぱいありすぎる。

来年は自分を磨く年にしよう☆

ここ最近、全くなんの報告もあげられてませんでしたが、沢山の差し入れなど感謝でいっぱいです!!

こないだの大瀬崎。

この子は1〜2ミリぐらい?

もう、カメラの顕微鏡モードで探さないと見えない目になってきました笑笑

2023年は6日からツアー開始です。

お店は11日からの営業になります。

何かあればいつでもご連絡下さい。電話は鷲尾の携帯に転送してあります。メールでも電話でもお気軽にご連絡下さいませ。

最後になりますが、皆様には今年も沢山お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。残りわずかではありますが、良いお年を〜

PAGE TOP