BLOG

習慣

昨日まで、今年最後のツアー三昧だったので、今日は寝るぞ!って思ってたけど、結局は朝、目が覚めちゃうんですよね笑

でも、いつものようにバタバタ走り回るのではなく、まったり。

久しぶりに豆を引いての至福のひと時。

やっぱり香りが良いですね〜

いつもなんですが、今週は特に毎日、沢山食べて沢山飲んでの1週間。

いっぱい差し入れもいただいておりまして。

こりゃお腹締めないと危険水域に〜

ツアーの事も書きたい事がいっぱいあり過ぎて何書いて良いのやら。

毎日やらないといけませんね。

竹野は潜れなかったけど、とにかく海は素晴らしい海が続いております。

毎日楽しくてしょうがないすね☆

海の写真は落としてないのでまた今度!

昨日は、今をときめく水中写真家の鍵井さんと潜れたのでいっぱい写真撮っちゃいました笑笑

まったく関係ないか。

ただ写真撮るのが楽しかっただけです〜

昨日からお店の入り口に新しいマットが、やってきました!

今まで以上に皆様のご来店お待ちしております♪

さぁ、今日は沢山のご来店を待ち受けるのだ!!

PAGE TOP