BLOG

早くも

最近、寒くなってきましたね〜

陸では道ゆく人たちの服装も分厚くなってきた気がします。

僕もインナーはモコモコに衣替え。

ハイエースもスタッドレスに履き替えました☆

そんな中、昨日、大瀬崎に行ったらまだまだノーマルウエットの人達が裸でウロウロ。。。

水は温かいけどね、、、

昨日はドライSPとファンダイブ。

いつも、出発して落ち着いたら1日の流れをふわっとイメージしながら運転してるんですけど、ちょうど高速乗った付近で、ふと、、、

あれ?自分のドライ積んだっけ?

。。。

いや、絶対積んでない笑

途中の休憩で確認したらやっぱ積んでない。

現地で借りることが出来て助かりましたが、ウエットの仲間入りになるとこでした〜

大瀬崎から見る富士山もいい感じ!

今日はカニツアーに向かうべく小浜でご飯中。

みんなカニ食べる余裕からのかしら。

今から水族館行ってきまーす!!

今回は潜れないのでせめて水族館に。

PAGE TOP