BLOG

タイトルなし

只今、鹿児島へ行くべく飛行機の中。

硫黄島ツアーに向けてしっかり下見をしておかないと!

昨日、一昨日の海はここ最近の中でもとっても充実してた2日間。

土曜日は講習DAY。

梶賀でドリフトSPとドリフトSPインストラクターコースとボートSPインストラクターコースを。

意外と透明度が悪くて(ワイコンつけてる写真なのでズルいぐらい綺麗に撮れてます笑)、遠くまで見えないコンディションでしたが、梶賀のポイント全域の7.8割はグルーっと回って見てきました〜

計画しっかり立てて、中層をふわふわ泳ぐのも気持ち良いものです。

昨日は、今シーズンで1番豪華メンバーの皆さま。

インストラクター、ダイブマスター、ベテランダイバーばっかり。

なんとも頼もしい面々でのファンダイブ。

偶然とはいえこんな日もあるんですね〜

いっぱい泳いで、長ーく潜って、そこらじゅうに皆さん放置して☆

しかも、生物がこれまた豪華でして。

エントリー口のロウソクギンポ。

ゆらゆらの中、Oさんの今日一!

こっちも好きだけど。

ちょっと早いけどトナカイサンタアニキ

色々と忙しいダイビングでした笑

場所は変わって鹿児島。

錦江湾に浮かぶ桜島!

色々と勉強してきまーす!!

PAGE TOP