BLOG

またやってしました笑

昨日、ブログ書く宣言してたのにまた寝落ち。

昨日はすっごい海が楽しかったので、あれこれ書く気満々だったのに〜

近年、稀に見る生物発見率で何やら舞い上がってしまってました笑笑

ダイビングショップらしく生物沢山載せて、生物情報もしっかり書いて、、、

なーんて考えてたらすっかり夢の中へ。

もう、いつも通りのテンションなのでいつも通りにしまーす!

海は、いよいよ春が来ました。

あまりに劇的に透明度が落ちて、緑色になったのでとりあえず雰囲気の写真。泣

何ヶ月ぶりかにでっかいネコザメ見つけた!と思ったらその先に、この辺ではあまり見かけないアカシマシラヒゲエビのペア☆

クリーニングされてたのかなぁ。

また今度覗いてみよ〜

他にもいっぱいテンション上がる子見つけて、ちょっと出来過ぎな感じ。

透明度は落ちてしまいましたが、楽しい海で何よりでした〜

今日はオープンウォーターダイバーコース。

あれこれ書きたいけど、寝落ちする前にアップせねば笑笑

明日、明後日はアドバンスコースで梶賀へ行ってきまーす!!

PAGE TOP