BLOG

束の間の(これ、昨日3月4日に書いたのですが、いつもの寝落ちです笑)

今日は、朝から沢山のご来店頂きました皆様、ありがとうございました☆

ここ最近、お店にいる時間が少なくてご迷惑をおかけしております。。。

でも、何やら店内が賑やかになるのはやっぱり嬉しいですね〜

なんだかテンション上がります笑

2・3日と梶賀へアドバンス合宿へ行ってまいりました。

オープン終わって一ヶ月後。どのくらい覚えていてくれてるかな?セッティングはどうだろうか??

なーんて心配してましたが、、、

怪しいところもあったけど、バディ同士助け合いながらなんとかしっかり組み上がってました!!

こういうところを見ると嬉しくなります。

みんなで協力しながらの2日間。

なかなか良いチームになりました♪

透明度はやや落ち気味かなぁ。。。

段々と春の足音が聞こえてきます〜

明日も梶賀へ行ってきまーす!

※ここまで書いたのに〜

あとは「公開」をポチッと押すだけだったのに。。。

本日は3月5日、今、梶賀でダイビング終わりました。また夜にちゃんと今日の分を書きます。

海めっちゃよかった〜!!!!!

PAGE TOP