BLOG

15と20!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。やっと春が見えきたのに、まんえん防止延長になりそうですね。。。コロナ禍の中、思うようにいかないことも多いかと思います。

そんなご時世ではありますが、本日、開業して20周年を迎えることが出来ました。先日、連絡を頂いてPADIダイブセンターになって15年ですって。

中学生の頃からなんとなくダイビングしたいなと思い始めて、大学でダイビングを始めてからはダイビング漬けの人生。

もうすぐCカードを取得してから25年。プロとしては23年。人生の半分をダイビングを中心に過ごしてきました。(なんか色々と考えてたら年数ばっかり気になって笑笑)

ここまではあっという間!というのが本音。

とにかく濃度の濃ゆ〜い毎日を過ごしてきた感じです。

これまで平坦な道ばかりではなかったけど、気づくといつも暖かく寄り添ってくれる人達がたっくさんいました。そんな多くの方に支えて頂いて、この節目を迎えることができ、嬉しく思います。

感謝しかありません。

そして心を正常に戻す時間をくれる、海と空と空気。それとマンガ喫茶。

いつも皆様には心配ばかり掛けてしまっていますが、素晴らしい人達と自然に囲まれて日々、幸せなのです。

ホントは20周年モルディブツアーやら何やらと考えていましたが、こんな時期なので大人しくすることにします笑

今後も、今までと変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!!

明日から16日までしばらく海続きで、お店に戻ってからの営業になります。

御用の方は鷲尾までご連絡下さい。

ご不便をお掛けしますが、4日だけ1日お店に居ますので、是非遊びにいらして下さいませ。

PAGE TOP